ただのヅカヲタブログ。

自己満足でしかありません。

月組次期トップスター⑵

えーっと昨日は夜のテンションでダラダラ書いてしまいましたが…


なんか、今日月組全ツの稽古場見たらもうたまちゃぴがかっこよすぎて見に行けることにひたすらウハウハしております。(大変申し訳ありません)



前回の記事では
たまちゃぴのコンビについて何も書いてはいませんが、
稽古場見てでの感想ですが、
なんだか2人ともでかくてごつくて(笑)
新しいタイプのコンビになりそうな予感です。
かちゃが細すぎてめちゃめちゃ心配だけど真ん中2人がでかいからプラマイゼロみたいな(オイ)


しかもデュエットとか
かっこいいんですよ!!!!!
これが!!!!!!!
身長差があまりないのは
まさちゃぴコンビと同様ですのでそんなに気にならない(笑)


まさちゃぴはまさちゃぴのデュエットダンスがあると思うし、
たまちゃぴはたまちゃぴのデュエットダンスをしてほしいと心から思います。



たまきち結構踊れるんですね…(ごめんなさい知りませんでした。)



アパショナード大劇場でやってほしかった感がありますが、とても楽しみです!!!



って自分の感想ばかり書いてますね(苦笑)


ハァあーさが全ツ入ってないのが本当に悔やまれる…




昨日は書きたいこと山程あったのに…
もう忘れたわ(笑)




と!に!か!く!

負けないで!!たまきち!!頑張れ!!月組!!





たまちゃぴが予科本科の関係っていうのも萌えるんだよなぁ…



まぁでも、
まさおが退団する最後の時までまさちゃぴコンビ頑張って欲しいです。