ただのヅカヲタブログ。

自己満足でしかありません。

宙組 エリザベート⑵

宙組エリザベートポスター出ましたね。



うーん、違う…
個人的にはかなり違う。



なんで白ピンク推しなの?
まだ前回の花組エリザの時の方が良かったよ〜〜
イケコどうした?
手抜き?


手抜きといえば、シシィの衣装もかなり手抜きですね。
やっぱ蘭ちゃんはお金かけてたのかな?
まぁ退団公演っていうのもあったのかもしれないけど(笑)



なんとなくですけど、
みりおんは辞めなさそうですね。
普通にまぁ様と添い遂げでいいと思います。
うららがなるより残留の方がよっぽどマシです。
私の感覚的に長期間トップやり続けて何が悪いのかさっぱり…


いいじゃないですか。長期やっても。
トップなんて一握りしかなれない立場につけることなんて人生なかなかないですよ。
自分が納得するまでやればいい。
私はそれでいいと思います。


まぁ様と添い遂げと言いましたけど、
別に添い遂げに美学は全く感じません。(笑)



一緒に辞めてもいいけど、
人生は人それぞれなんだし、
ファンがとやかく言う必要性は皆無なんじゃない?
ちゃぴの時と被りますが、
コンビファンには申し訳ないですけど、
ファンが勝手にそのコンビのファンになってるだけでしょ?


ファンの思い通りにしなきゃならないなんてある訳ないんですから。




ジェンヌも大変だな…と改めて思います。(笑)



話をエリザに戻すと
トップコンビ以外は
ビジュアル結構イケてました。

トップコンビにはですね…
初日までになんとかメイクを変えて頂きたい。



ゆりかフランツ以下は思っていたよりハマってました。

特にルドルフ3人。
スチール買い決定です。(早い)



いや、まじで全パターン見たいぜよ、、、、(笑)


見れるもんなら見たいわ。www


1番すみれルドルフが残らなそうだが、私はアッキーを狙って取りにかかりますwwww


アッキーが1番やばい(笑)
まじでロイヤルドルフ(笑)


ルドルフやると金髪になるところが堪らんですね〜〜



見た目は置いといて、←
3人とも歌頑張ってください。
ちゃんと闇広げてください。
頼みますよ(笑)




意外と見たい、宙エリザ。

ま、ポスターとトップコンビのメイクは気に入りませんけどね(笑)