ただのヅカヲタブログ。

自己満足でしかありません。

月組退団者と次回大劇場公演

月組さん一気に色々発表されましたね。


うーん個人的には、
月組さん知らなさ過ぎて退団者のお名前見てもどなたかはっきりわかりませんでした。
申し訳ありません。



それより、みやかちゃのお二人退団されないとは思ってたけど、
組替えもなしか〜〜
そうか〜〜


うーんどうなんだろう…(苦笑)


かちゃが専科に行ってもおかしくなかったと思うんだけど
ナガさんが専科になられるのですね。



昨日星組千秋楽だったんで、
まだまだ先が見えない。今後の人事。




上級生の路線スターさんがこぞって残ってくれて支えてくれるなんて…
たまちゃぴのお二人は良い子たちなのかもしれないですね。

新しい月組って感じはあんまりしないけど、多分空気はだいぶ変わると思う。



私はまさおのことが嫌いな訳ではないのですが、
退団を発表されてからの
言動が少々引っかかっておりまして…
うーん
ちょっと残念(笑)



特にvoiceはですね…


どうしたまさお…

感が凄くて(笑)
結構衝撃です。


そしてそして
月組次回大劇場公演の演目も発表されましたね。

グランドホテルと稲葉先生のショー


なかなか恵まれてるのではないでしょうか。
プロデューサー変わったか?
って思ったけど
人事異動を、見る限り変わってませんね。(笑)




月組はこれから先も色々ありそうです…