ただのヅカヲタブログ。

自己満足でしかありません。

何を書いていいのやら。

久々にヅカ更新しちゃいましょうかね〜

 

 

もう自分のプライベートで精一杯で、ただでさえ、そんなに頻繁に観れなくなってるこの状況で、ツイッターだけを頼りに頑張って情報取集してます(時々時差が発生する)

 

 

 

そうですねえ

ここ最近といえば、とうとう唯一お茶会に参加させていただいたことがある望海風斗様が大劇場でお披露目公演をされていると思うとあの時のお茶会は正直、幻ではないかと錯覚します。(何年前ですかね、あれ。そのくらい前)

 

 

 

まさかまさかの希帆ちゃんが相手役になって、(いやだって彼女組替えし過ぎじゃない?)

かなりと言っていいほどの歌ウマコンビ。これはみたくてみたくて堪らない。ですが、観れないのが現実。

 

 

 

そして、新生宙組も良いじゃないですか!!(ウエストだしお披露目)

 

まぁ様結構好きだったので、退団された時は1人でしんみりしてしまいましたが、まかまど良いではないか!!!

 

 

 

まどかちゃんとっても可愛いです。

テレビ映えするなぁ

このままメディアコースか?

 

 

なりよりも、キキちゃんとのトリオ密かにワクワクしてます。

宙組は本当にデカイデスネ(いつかの雪に分けてあげたい)

 

 

 

ずんちゃんが小ちゃく見えます。(170センチ)

最近ねというかエリザからなんですけど、(結構前)

ずんちゃんステキ病発生してまして、

彼女どこか真飛さんに似てる…

 

 

 

あの雰囲気好きです。(何の告白)

 

 

 

 

あーーーー宝塚観たいーーーーー

のに観れない環境。

 

 

 

少しの辛抱です。

 

 

 

(ブログの書き方忘れたのでこの辺で。)

 

また気が向いたら書きますね。