ただのヅカヲタブログ。

自己満足でしかありません。

花組新人公演と宙組ポスター

 

 

花組ポーの一族の新人公演の配役が全て発表になりましたね。

 

 

 

 

そんな驚きもなく、可もなく不可もなくというような配役で…

特に面白みもなくとか言ったらなんですが、本当に特に面白みがあるような大抜擢みたいなのはなくて、予想範囲内ですね。

 

 

舞空さんはどんどん路線として育てられるんだなぁというのと、華さんがどうなっていくかというところでしょうか。

普通に舞空さんが本役超えをしてしまいそうな気もしなくもないですが(笑)

 

 

 

それにしてもしろきみちゃんが新公ヒロイン5回目ということに驚きを隠せない。

劇団は彼女をどうしたいのだろう…

なかなかいないですよね?娘役で新公ヒロイン5回なんて。男役でも多分私の知ってる限り3人…

もう少しいるかもしれませんが。

 

 

花組での新人公演はほとんど独占なのでは?星組時代はジュリエットだけだし(多分)

 

というより、イケコ結構しろきみちゃんのこと好きなのかな?

本役も良い役付きだといいです。

彼女、非の打ち所がないし、芸達者なジェンヌな方だと思うんですよね〜〜

正直、みりおがゆきちゃんを指名しなければ彼女だったと思う。

 

 

 

花組にいることが彼女の運命なのかなとも思います。

今回で新人公演卒業?して、良い女役さんとして重宝されるならそれはそれで良いとは思います。

 

 

(ご本人はどうかわかりませんが)

 

 

エドガーの聖乃さんは初主演ですし、経験豊富なヒロイン上級生は彼女にとっても心強いのでは?

 

 

 

 

 

話は変わって、

次回宙組大劇場公演のポスターですよ。ポスター!

 

先行画像からなかなかよかったけど、

これはやばい(笑)(語彙力皆無)

タカラジェンヌだからこそ生み出せるクオリティー

 

 

 

まかまど個人的にはかなりビジュアルコンビです。

元々まどかちゃんはビジュアル重視の子だなあ思ってたけど、トップになられて、かなり変わったかと。(この前のFNSでもかなり可愛かったです。)

 

 

 

まかまど良いではないか!!!

 

 

それより、キキちゃんだよ、キキちゃん。

素敵です。とーっても。

 

ご本人にとっては、トップの道がまた長引いてしまうけど、ファンは確実に増えると思う。だって今回かっこよすぎません?

 

しかもウエストではベルナルドですよ、ベルナルド。

第2の主役といっても過言ではない。

 

 

 

絶対、トニー派とベルナルド派で分かれるんですよ、ファンの層が(パーシーかショーヴラン的な)

 

 

これはねえ、キキちゃんにとっては試練かもしれませんがとっても良い時期にトップになれるのでは?と思います。

 

 

 

 

 

新生宙組アツイですねえ〜〜

贔屓組になりそう。(あれ)

 

 

 

元々まぁ様政権から宙男が気になって気になって仕方なかったけど、芹香斗亜さんの導入でさらに激アツ(これは完全にヌm…ry)

 

 

エリザの時から結構まぁ様以下が個人的にやばかったけど、今度はゆりかちゃん以下がやばいかもしれん(負のサイクルw)

 

 

 

 

 

これからどうなっていくのか、まかまどキキのトライアングルが非常に気になりますね。

 

 

 

宙組ファンの皆々様、宜しくお願い致します。(完全にハマってる)