ただのヅカヲタブログ。

自己満足でしかありません。

月組退団者

って出るから心臓跳ね上がりそうになったよ…


ちゃぴは続投決定かな?
そうすると、たまきちが濃厚な気がするんですけれども… 



まさか全ツで退団者出るとはというよりかは、



99期大丈夫か?


です…
なんだかやたら最近退団してますよね…? 
花組の姫歌ひな乃さん
雪組の月華雪乃さん 万名月光さん
(るろ剣で退団される)璃央じゅんさん
宙組瑞希めいさん

そして今回月組全ツで退団される
舞雛かのんさん



ちょっとどころか、
研3なのに
多すぎます。

研3なんてまだまだなのに…

星組99期は今の所1人も退団者出ていませんが、決して凄いことでも何でもないと正直思います。


研3って…
勿体無い。本当に勿体無いです。

せっかく高倍率を
突破して入ったのに…


それぞれご決断されたことなので、
私なんかにとやかく言う筋合いはありませんが、こんなに多いと色々勘ぐってしまうのも本音です。



なんか闇でもあるのか?(小声)




結婚とかならいいんですけど…
若くして結婚したいっていう人も多いし…


(99期でしょ…高卒で入ったとしても23、4…若いな…)



それともう1つ気になることが。
月組って大劇場公演以外の所で
退団される方多くないですか?


しかも、次の公演の出演者に名前あるのに急に博多座で退団とか…


舞雛かのんさんも次の大劇場公演の出演者にお名前ありますし…


何なんでしょうね…
月組に関しては、色々闇を抱えてそうですが…(怖くて知りたくもない)




今、雪組で多くの休演者(特に下級生)を出していますが、その中で、99期だけは1人もまだ休演してないんですよね…
だから、意識高い!ちゃんとしてる!偉い!って思ってた所にこれですよ…
99期本当に大丈夫か…



雪組99期はみちるちゃんなんて路線だし、今回だいもんの役をされる諏訪さきくんや、咲ちゃんの役のたわしくんなどいらっしゃるからなんですかね?

何なのかはわからないですけど(笑)


まぁ、ちゃんとプロとしての自覚を持って舞台に臨まれているのでしょう。


そんな同期もいるのに…
だから色々考えちゃうのかな…

でも、若くして退団されるので、
今後の人生が素晴らしいものになりますよう願っています。







全く話は逸れますが、
3/19日発売の宝塚GRAPHの表紙が紅ゆずるさんの1人写りだそうです。


まず、3/19日発売のGRAPHの表紙がみっちゃんでないことに色々思ってしまうことがあります。

(3/18がこうもり初日ですからね…)


そして、過去に2番手の1人写りなんてありました?
だいたい娘役2人連れてるか
同格くらいの男役と2人写りとか…
そういうイメージしかないんですけど(もし、あったらすいません)




GRAPHの表紙は年に1回ですから
ちょっとよくわからないですね…
色々と…


まぁ、歌劇に期待したい所ですけれども、3月号はたまきちみたいだし。
4月号がみっちゃんじゃないと…
これ以上は言わないことにします。
怖いので(笑)

(私はみっちゃんの星組肯定派です。)


とはいえ、紅さんはかなり贔屓ですけど(笑)紅さんも好きです(笑)


とにかく雪と星は好きな人(笑)




何だか最後は締まりが悪くなってしまいましたが、最近の劇団のしていることは謎が多いです。






スター不足っていうのもあるのかもしれませんね…(小声)