ただのヅカヲタブログ。

自己満足でしかありません。

星組公演 こうもり

こうもりの配役について書こう書こうと思ってから早3日。



やる気あるのか!?!?
と怒られても仕方ないですが、
やる気は満々です(聞いてない)




本日は制作発表だったみたいですね。
集合日が確か4日だったから…
4日でお芝居とショーの主題歌を覚えたということでしょうか。

みっちゃんっぽいですね。
そのスパンが(笑)


やけに集合日早いな思ったけど、
制作発表とかの関係なのかな?なーんて。


なんか、チラッと制作発表の模様を見たんですが、、、
なんかショーが思ってたのとちと違うwwwwwwww

なんだか、レビューっぽいですね。


個人的にショーは


熱く強く激しく〜〜♫


みたいな方が好きです。
ちえさんとみっちゃんを比べてる訳じゃないけど、タイトル的にこういう系のショーでしょうが!!!
って思った私の先入観がいけなかったのかな(笑)(笑)


こうもりの次は確実にレビューなんだから。
決してガツガツ踊れとかそういうことを言ってるのではなくて、

ガァァァァァァァァァ

と、もう終わったの?くらいのショーがみっちゃんでも見たいな。と思っただけです。



なんか、極端に言うと
みっちゃんが大劇場の真ん中でサックス吹いちゃったり、
タップ踏んじゃったり、
星組子とバンド組んじゃったり
なんかしてしまった暁には
私は泣きます。


こういうみっちゃんにしかできないショーを見たいです(圧力)



今からでも変えてください!!(は?)
(まだ決まった訳ではない。)



早く配役書けよって思っているそこのあなた。申し訳ゴザィマセェェェェン。


ちゃんと書いたんですよ。
相関図。ほら。



f:id:tum0ar1gat0300:20160209001800j:image



私の見解です。
まぁ、私の中ではどう考えても今の所主役が紅ゆずるさんということになっております。(笑)

なので、相当変えてきますね、脚本。

私はメリーウィドウが大好きなので、こうもりは期待しています!(大声)



みっちゃんとさゆみさんがお友達。

さゆみさんの奥さんが、七海ひろきさん(私の彼氏←オイ)がもう1人にしないと愛を囁いた←あんるちゃん。


そんなかいちゃんは、さゆみさんの弁護士役。(うーん素敵♡)



さゆみさん家で働いてるのが
風ちゃん、ゆあちゃん、希帆ちゃん。
(ここは最大の萌)


みっちゃんの助手が
ぽこまおせおしどりゅーという何とも楽し過ぎるメンツ。

それと対等にマギーさんの従者が
てんてん、かなえちゃん、ひーろーという実力派。


ここに夏樹れいくん入らなかったの不思議です。(小声)



そして、マギーさんの執事をことちゃんという新しすぎる試み。


いいですねぇ〜!!!!
星組!!!!!(誰)



ますます、ワクワクしてきました。
そういえば、マギーさんはまだ公演中ですね。
だから、集合日早かったのかな?



あと、インフルエンザが劇団内で流行っているようで…


まぁ、舞台人って何となくですけど、
特に本番中は気張ってて、病気にはならなさそうっていう勝手なイメージがございます。


それは真ん中に近づけば近づくほどそうなのではないかと。


今回休演される方は
どちらも下級生ですよね?

下級生だからいいとかそういうことではないですが…
意外と広まらない気がします。


でも、一刻も早くインフルエンザの流行が終わって欲しいですし、
早く元気に舞台に復帰して頂きたいです。