ただのヅカヲタブログ。

自己満足でしかありません。

星組トップコンビ退団

未だに受け入れられませんが、
遂に発表されてしまいましたね…



いや〜
噂にはなってたけど本当に3作トップとは残念すぎます。
やっぱり3作契約だったのね…
ハァもったいない。


みっちゃん専科に戻って轟さんの後でも継ぐのかと思ってました。
退団されちゃうのか…
うーん
今はタカラジェンヌだからかもしれないですけど、みっちゃんが外部の舞台に女優として立ってる姿が想像できないんですよ。
いくら実力があっても。

どっちかっていうと
素敵な奥さんとかの方が似合うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


みっちゃんがお嫁さんとか
最高だよな〜ww料理できるし家事洗濯完璧そうだし…
絶対良い奥さんになれるよ。(笑)



こうもり全力で観に行かなきゃならなくなりました。チケット取れてません、詰んでます。(苦笑)




それに風ちゃんまで退団するとは…
これは本当に想定外

いくら風ちゃんがみっちゃんと辞めたくても劇団が引き留めるかと思ってました。
ちゃぴみたいに。


だから、なんで辞めんの?って未だに思ってます。


もちろん、みちふうも好きですが、
私はずっと紅風を待ち望んでいたんです!!!!!
それなのに!!!!!!!
一作も組まずに…
泣ける、、、、泣きたい。



ハァ〜〜ショック!!!!!!


しかも、同期で同じ立場である
ちゃぴとみりおんには退団するかどうか相談してないみたいですね…
本当に勿体無い。
風ちゃんが決断された事なので
私がとやかく言う必要はありませんが、
これだけは言いたい。


なぜ引き留めない。

引き留める基準ってなんなんですかね〜
なんか他に圧力でもかかってんのか?


風ちゃんってみっちゃんありきのトップ娘役とは思えないんですよ。
割と別格別格言われてきてたけど、
個人的には、
あのタイミングでトップにできたの
風ちゃんしかいなかったでしょ。


なぜ、別格扱いなのかよくわかりませんけども、今では立派なトップ娘役です。


あーあー残念だな〜…





星組、琴ちゃんだけじゃカバーしきれないよ…
本気でどうすんの?